ホーム > お知らせ・情報 > お知らせ > ezweb.ne.jpやau.comのメールアドレスでご注文頂くと、確認メールが届かない場合があります。

お知らせ・情報

ezweb.ne.jpやau.comのメールアドレスでご注文頂くと、確認メールが届かない場合があります。

最近ezweb.ne.jp や au.comのメールアドレスをお使いの方から、注文確認のメールが届かないというお問い合せを続けて頂いております。
原因はauの迷惑メールフィルタのおすすめ設定の強化と思われますので、以下の設定の確認頂くか、別のドメインのメールアドレスへの変更をお願い致します。
「受信リスト設定」より、弊社からのメールを必ず受信するよう設定をお願い致します。
受信リスト設定の際は、ドメイン一致を選択肢【@videca.co.jp】【@heatcutter.jp】からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。

au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定

「なりすまし規制」の設定レベルの確認をお願い致します。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。

迷惑メールフィルター設定>なりすまし規制

また、「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」に【@videca.co.jp】【@heatcutter.jp】のご登録をお願い致します。

お手数をおかけしますがお問い合せの前に確認頂きたく、よろしくお願い致します。